FC2ブログ
--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年11月13日 (金) | Edit |
13日の金曜日という事で、この記事をアップします。(はぁ?)


友人のKがプレゼントしてくれた本は

なんと・・・・SM雑誌

この感想をどう伝えたら良いのか、しばし悩みました。

SM、ヒカルには難しいです。(汗)

痛み=快楽 

BL本にも時々登場してくるSMシーンなどありますが、やはりBLらしくそれはとても
美しいのです。

この本に登場して来る方々の平均年齢は高く、美しくはありません。
ただ、ただ、SMというものがリアルに伝わって来ます。


SUPER SMーZという雑誌読みました。

ここから先は自己責任でお進み下さい。

画像ありますので

背後に御注意下さい。






[READ MORE...]
スポンサーサイト
2009年09月28日 (月) | Edit |
う~~~ん BLCD 『NOW HERE』を更新したかったのですが、
こちらが、届いてしまったので先にアップです。

《沙野風結子さん 花シリーズ》
連続リリース記念小冊子 Flowers

IMG_0001_convert_20090928015625.jpg


ダリアから出てます沙野風結子さんの花シリーズは下記の3冊になります。


花の堕ちる夜 (ダリア文庫)花の堕ちる夜 (ダリア文庫)
(2009/03/13)
沙野 風結子

商品詳細を見る


STORY

上海マフィアに、唯一の肉親である妹を殺された青年・蒼は復讐を誓うが、返り討ちにされてしまう。負傷した蒼が逃げ込んだ車の中にいたのは、仇と敵対するマフィアの幹部・零飛だった。有能で表社会ではビジネスエリートとして有名な零飛は、身体を差し出せば、妹の仇を討たせてやると蒼にもちかける。冷酷で美しい零飛から逃れようとしながらも、惹きつけられていく蒼の答えは。




花陰の囚人たち (ダリア文庫)花陰の囚人たち (ダリア文庫)
(2009/04/13)
沙野 風結子

商品詳細を見る


STORY

警視庁組織犯罪対策部の刑事で中国語が堪能な亜南斎は尊敬する先輩・鷹羽征一に上海マフィアへの潜入捜査を依頼される。鷹羽の期待に応えたいと願う斎は、来日する幹部・耿零飛の通訳となり動向を探り始めるが、刑事であることを暴かれた斎と鷹羽は囚われの身に。二人は月下美人の花が開く夜毎、零飛の見ている前で淫らな行為を強要されて―!?書き下ろしを含む短編二話も収録。





千年の眠り花 (ダリア文庫)千年の眠り花 (ダリア文庫)
(2009/05/13)
沙野 風結子

商品詳細を見る



STORY

上海経済を牽引するビジネスマンと黒社会を牛耳るマフィアの幹部という二つの顔を持つ耿零飛。出逢いから8年、零飛を愛し、その癒えない心の傷を知った義蒼は彼を護るためには手段を選ばない人間になっていた。日本企業との提携ビジネス拡大を目論む零飛は、敵対組織を潰すため警視庁の刑事・鷹羽と亜南、黒社会でしか生きられない少年・ウーを巻き込み危険な罠を仕掛けるが…。

ネタバレ80%の感想ですが、
お許し下さる太っ腹な方は続きからお願いします。( ̄▽ ̄;)

06.gif

[READ MORE...]
2009年09月14日 (月) | Edit |
本日のブログ記事はヨネダコウさん『どうしても触れたくない』のスピンオフです。

本編はこちら
どうしても触れたくない (ミリオンコミックス CRAFT SERIES 26)どうしても触れたくない (ミリオンコミックス CRAFT SERIES 26)
(2008/09/01)
ヨネダ コウ

商品詳細を見る



STORY

新しい職場に初めて出社した日、嶋はエレベーターで二日酔いの男と一緒になる。
それが、新しい上司・外川との出会いだった。
無遠慮で図々しいように見えて、気遣いを忘れない外川に惹かれる嶋だが、
傷ついた過去の経験から、一歩踏み出せずにいる。

一方、忘れることのできない記憶を抱えながらも外川は傷つくことを恐れず、
嶋を想う心を隠さない。
好きだけど、素直にはなれない・・・不器用な想いの行方は?


同人誌は、小野田さん×出口 さんが中心です。

小野田さん・・・・・・外川の後任でシステム課の課長になった人です。
出口さん・・・・・・・・嶋さんが前にいた会社の営業マンです。


色のある世界1convert_20090913223024

ノンケながらも嶋さんにときめいた小野田さん。
それを出口さんに告げると、なんと出口さんはゲイで3年も小野田さんに片思いだった。
出口さんに告白されて・・・・・とまどいながらも小野田さんは心が動いていく。



以前より合う機会が増え出口さんの事が可愛いく感じて
でも相手を思うことに悩んでしまい
キスは・・・・・その先は・・・・・悶々と想像を巡らしてると
出口さんからお誘いメール

「泊まっていけば」のセリフに小野田さんは過剰に反応してしまい
出口さんと険悪ムード

胸に痛い言葉を吐いて受けて

思うようにいかなくて
すれ違う二人




色のある世界2convert_20090913223203

プライベートが不調のせいか仕事でミスをしてしまう小野田さん。
ちょっと自信を無くして、嶋さんにまで心配されてしまう。

こんなに苦しいと思う理由を知っているのに、次の一歩が出なくてアパートに帰ると
出口さんが待っていた。

「もういいわ よくわかった
会いたくなかったんだろ?それがお前の気持ちで答えだろ」

小野田さんが苦しい時、出口さんも辛かったようで

無器用な小野田さんは一生懸命出口さんに思いを伝えます。

「出口さんの気持ちに気付かなかった三年が悔しい」

やっと答えが出せたのにまだ胸が苦しいと呟いたら
俺の三年分を思い知ったかと笑われた



つき合いだして二ヶ月

以前出口さんが遊んでいた場所に連れて行ってもらって
モテモテの出口さんを知る

ちょっと妬けた小野田さん

帰り道、泊ってってくれませんか
と出口さんを誘う

キス止まりな二人の関係が少し進みそう

でも・・・・・・

「どこからでもかかってきてください」とベッドに横たわる小野田さんを見て

唖然とする出口さん・・・・。

出口さんは抱いて欲しかったのに、
小野田さんとんだ勘違いヤローです。


でも、そこが小野田さんの無器用でにくめない所

もう一度確認しあって、ようやくスル事が出来たお二人さん

その後の小野田さんの感想が「未知との遭遇」でした。

ヨネダコウさんの雰囲気のある絵が好きです。
登場人物の頼りない所とか、痛みを感じてる部分とか
ヒシヒシ伝わって来ます。

なかなか素敵な同人誌でした。tt9.gif


ヨネダコウさんの
新作コミックが読みたいな~~~~~
2009年09月13日 (日) | Edit |
無料配布本です。

門地かおり先生の「副会長と回想」コミックと
鬼塚ツヤコ先生の「ご主人様と犬」ショートです。

なんだかとっても可愛くて、可愛くてタマリマセン ♥(。→‿←。)♥
門地先生のイラがとってもラブリー

ここにチラッと絵とか残しておきたいな・・・・・。
そしたら、いつでも見に来れるもん(〃^∇^)

おリボン_convert_20090913002114

「生徒会長に忠告」がPrime TimeでOVA化されるのですねー。

さて、この無料配布本の中身ですが、とても太っ腹な無料本です。

中身が気になる方は、続きからどうぞ ( ̄∀ ̄*)イヒッ

[READ MORE...]
2009年09月05日 (土) | Edit |
到着しました。 tt8.gif よっしゃぁあ~~~~


ドラマCDシリーズ購入応募特典
オリジナル番外編小冊子

 ~  夜  警  ~ FB 夜警2_convert_20090904155917

お楽しみは忘れた頃やってクル~ 05.gif


お話は、女王の道化カイトがウォルシンガムに収監された頃の時

ビセンテ視点 ナイジェル視点、ジェフリー視点の順に展開します。

ではでは、ネタバレ 了解頂ける方のみ宜しくお願いします。


  
[READ MORE...]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。