FC2ブログ
--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年05月16日 (土) | Edit |
恋のはなし /原作 砂原糖子・イラスト 高久尚子

R-02C.jpg
恋のはなし
(2009/04/24)
イメージ・アルバム武内健

商品詳細を見る


   原作本  コチラ~

恋のはなし (新書館ディアプラス文庫)恋のはなし (新書館ディアプラス文庫)
(2008/02/09)
砂原 糖子

商品詳細を見る


キャスト: (新山慶吾) 三木眞一郎×武内健 (多和田知生)/ 石川英郎 (石野和樹)/ 峰健一(田中)/ 仁科洋平(男A/支配人)/ 松井尚吾 (男B/ゲイの男)/ 佐々木啓夫(男C/ホテル受付)/ 溝邊祐子(女A/従業員B)/ 藤葉愛香(女B/従業員A)/ 中嶋ヒロ (女C)/ 朝田実依(女D)

発売日: 2009年04月24日  3,990 円
収録時間: 78分45秒+19分15秒
  2枚組 (本編CD「恋のはなし」+おまけCD「愛のはなし」)
発売元: Prime Time AMAC-001 / 新書館ディアプラス
同梱特典: ブックレット小冊子 (20P) 「恋のはなし」
あらすじ、アフレコレポート等収録
コミコミスタジオ特典: 三木&武内&石川フリートークCD (8分6秒)
              「愛のはなし」アフレコ台本風小冊子
              出演声優サイン色紙抽選プレゼント企画有り
アニメイト特典
: 三木&武内&石川テーマトークCD (8分12秒)
脚本: 「恋のはなし」 佐藤拓 / 「愛のはなし」 小石川由宇
演出: 阿部信行  

【内容】
ホテルマンの多和田はゲイである己に罪悪感を抱き、29歳になるこの年まで恋愛経験がなかった。ある日、親友の石野から男性を紹介されることになる。待ち合わせ場所に現れた男に多和田は一目で惹かれるが、実はそれは別人。来られなくなった相手の代わりに伝言を頼まれた石野の従兄弟・新山が、美貌なのに初心な多和田に興味を覚え、ゲイのふりで話を合わせていたのだ…。偽りから始まるトゥルーラブストーリー

 恋はするものじゃなく「落ちる」もの

好きな人に嘘やごまかしをされたら、どうしますか?

脚本家で女好き、ちゃらんぽらんな人生を歩いて来た男、新山慶吾役に三木眞一郎さん
29年間、ゲイである性癖に罪悪感を感じながら、一人で生きてきた多和田知生役が武内健さんです。石川さん演じる石野和樹は学生時代多和田の片思いの相手で多和田の性癖を知る唯一の友人。

モノローグ対モノローグ で心の動きをうまく表現してます。

三木さんは、やっぱり上手いです。ノーマルな新山が多和田にどんどん惹かれて行くシーン
恋に臆病でゲイである多和田に興味本位から嘘をついてつき合いだし自分の脚本に利用する・・・
悪い男です。多和田が他の男に声をかけらると嫉妬したり、多和田の気持ちが見えなくて焦ったり怒ったり、冷たくなったり熱くなったり三木さんの表現力はとてもバラエティーに富んでいます。

恋に慣れない多和田は新山に感情をぶつける事に臆病です。武内さんの頼りなげな多和田がこれまた、イイ~~~

Hシーンも少な目だけど濃い目エスプレッソコーヒーのようですね。
新山が嘘をついてると気付かなかった時のセックスはただただ快感に溺れ
新山の嘘に気付いた時のセックスは寂しくてつらいのに感じてしまう・・・という武内さんの演技は絶妙でした。三木さんの言葉攻めもグッジョブです。

一番心に残ったシーンは
Chapter4 の「僕から友だちを奪わないでくれーーー」と多和田が叫ぶところ。
あぁ・・泣きそうだ。タオルくれぇ~~~~(_≧Д≦)

29年一人で生きて来た多和田が新山と過ごす事で知った熱い時間
再び一人になる事がどんなに寂しい事なのか。

新山が去った時、後を追い掛けてハッピーエンドなんですけどね。

多和田という人物は、許す事を知ってる器のでかい男です。

CDは2枚組ですが、本編は最初のDISCが主になってます。
Prime Time  初のCDという事でどんな風なんだろーとは思ってましたが
脚本佐藤拓 さんで演出 阿部信行 さんで良かった!

コミコミ特典とアニメイト特典ていうパターンは困る!どっちの購入にしたらいいのか悩む。
hikaruはコミコミ特典の方を今回購入しました。

武内さん、石川さん、三木さんで、過去の失敗談と覗きや盗み聞きのエピソードを語っておりましたよ。 




スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。