FC2ブログ
--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010年07月14日 (水) | Edit |
 雨による被害に、お見舞い申し上げます。

まだまだ降り続きそうです。
晴れても、地盤の緩みからの土砂災害等にどうかご注意下さいね。



6月のキャラ文庫は豪華だよね。

二重螺旋とF&Bの二本立てが味わえる。( ̄∀ ̄*)




深想心理 二重螺旋 5 (キャラ文庫)深想心理 二重螺旋 5 (キャラ文庫)
(2010/06/26)
吉原 理恵子

商品詳細を見る


STORY

借金返済のため、慶輔が篠宮家の暴露本を出版するらしい!? 実の父親の非道な行為に呆然とする尚人。けれど兄・雅紀は、「俺が守るから、何も心配しなくていい」と断言する。その揺るがない言葉の強さに絶対の信頼を寄せつつも、人目に晒される兄の負担を思うと、尚人は不安を隠せない。そんな大反響の中、ついに本が緊急発売!! 周囲は一気に騒然とし、マスコミが学校や家にも押し寄せて…!?


秋には『相思喪曖 二重螺旋4』 CDが発売されますねー。
もち絶対買いますから。tt8.gif

実は心の中で加々美蓮司役の浜田賢二さんも耳に良い感じで響いて来ます。
なので、もっと出番増えないかなーと思ってるのですが・・・・

さて、実はPCの反応が悪く借PCから更新してるので
内容は端折ってます。(早く返さないとならんのデス(;´Д`)

前回のヒカルの勝手なつぶやきはココから
                 
        相思喪曖(二重螺旋4)

ネタバレ許してくれる方だけ
お進み下され 20090927234341e5f.gif


[READ MORE...]
スポンサーサイト
2009年07月14日 (火) | Edit |
neko 1 読んだ! 読んだどーーーー!


現実には3年流れているのに、小説の中じゃ一月ちょいの時間の流れだ。

ううっ・・・・出来ればもう少し先まで読みたかったよ!読ませて頂きたかったよ!
吉原さん独特のスタイルといいましょうか、ホント進まない展開です。(^▽^;)
それでも、面白いんだから、読者は待つしか無いよね。

次巻出るまで
ここからどれくらいマテしなければならないんだろうか・・・・・・途方に暮れる。

当然、このシリーズ全作CD化して欲しいけど時間がかかるだけに
声優さんの声が変わってしまわないだろうか・・・・
三木さんの「ナぁオ」と緑川さんの「まーちゃん」が失われない事を願うばかりです。



相思喪曖―二重螺旋〈4〉 (キャラ文庫)相思喪曖―二重螺旋〈4〉 (キャラ文庫)
(2009/06)
吉原 理恵子

商品詳細を見る


STORY

常識や道徳を捨てても欲しかった、実の弟・尚人の心―。それを手に入れた今、雅紀に怖いものは何もない。ところがある日、父の愛人の妹・瑞希と尚人が面識があったと知らされた上、尚人が怪我をしてしまう!!嫉妬と心配で苛立つ雅紀は、「二度と俺に隠し事はするな」と初めて尚人に弱音を曝して…!?尚人が雅紀の仕事場を訪ねる、原作書き下ろし番外編まんが「情愛のベクトル」も同時収録。

………………………………………………………………………………………………


二重螺旋の4作目は

19歳の誕生日を迎えた篠宮沙也加のプロローグから始まり
同じ姉弟でありながら、弟たちだけが無条件で雅紀に護られているという
現実と疎外感を感じる沙也加のエピローグで閉じる。


もう、読む前から妄想肥大しちゃってますから。重症ですから。
5巻に向けていろいろ勝手な想像を垂れ流してますが
許せる方だけ、お進み下さい。

              kaerup.gif........



[READ MORE...]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。