FC2ブログ
2009年07月24日 (金) | Edit |
花丸文庫 新人作家さんです。

陵辱、お道具、監禁、緊縛・・・・・汁気たっぷりな濃厚BL本を読みすぎたら
「赤の王 青の王子 ~蒼の光~」はいかがでしょうか。

ジャスミン茶?はたまた、ミント茶のように体中をさわやかにしてくれます。

後書きを入れまして300P近いボリュームですが全体を通して、
とても読みやすい文章です。

展開とか言葉の運びが上手な作家さんだと感じました。

今回はファンタジーという事ですが、
他のシチュで傷みとか表現されたらどんな風になるのかこれからが楽しみです。


赤の王 青の王子 ~蒼の光~
赤の王 青の王子

■出版社: 白泉社
■著者名: chi-co/作 海老原由里/イラスト
■判型/頁 : 文庫判 /304頁
■定価: 670円(税込)
■発売日: 2009/07/17

STORY

剣道の試合会場へ急いでいた蒼(高3)は、それが災いするとも知らず、バスの中でつい居眠り。
目覚めてみると、そこは古代異世界だった。
状況が把握できないまま蒼は金髪碧眼の美丈夫と出会うが、困ったことに言葉がまったく通じない。
あげく相手は何を思ったか、突然唇を塞いできた!
とっさに竹刀を構えた蒼だったが、優雅に跪いて謝罪の意を示した男は、なんと蒼を宮殿へと連れて行き・・・・・・・!?
意思の疎通は全身で♥
現代高校生と王子様が紡ぐ、青の神話、いざ開幕!!



古代異世界・バリハン国。現代高校生の蒼は、言葉の通じないそこへある日突然タイムスリップ! 状況が把握できないまま出会った王子様のような男に、なぜか感激されながら口づけられて……!? 2009年7月刊。



『赤の王 青の王子 ~蒼の光~』試し読みはこちらをクリック!

試し読み

ここから先はネタバレに了解な方のみ
お進み下さい。

neko 2
[READ MORE...]
スポンサーサイト