FC2ブログ
--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010年06月30日 (水) | Edit |
うわー6月が終わってしまうよ cat15.gif

6月の本が全然読めてないのに・・明日から7月


7月最大の楽しみは、なんたって榎田さんの交渉人でしょ 

コミックは鈴木ツタさんの「この世 異聞4」
高永ひなこさんの「恋する暴君6」
中村春菊さんの「世界一初恋4」と「純情ロマンチカ13」が出るのですねー。
シリーズで読んでると、やっぱり最後まで追いかけて行きたいし

CDは発売日決定してないけど「タナトスの双子」は予約済み

延期になってた木原さんの吸血鬼本8月1日に出るというのは本当なのかな・・・

とりあえず、リストして購入本決めないとね。

予定が変更するものもありますし、もれてるものもありますが
参考までに

下記続きから宜しくです。hon.gif
[READ MORE...]
スポンサーサイト
2010年05月31日 (月) | Edit |
tt5.gif うわぁぁぁぁぁぁぁん

もう5月が終わるっ!

何ですか?この亀のような更新 かめ


ぶって!ぶって!お仕置きして!(;´Д`)

(*`θ´*)やる気あんのかゴラーーーーッ 

そげなアホな事言ってるヒマあったら、ブログ更新せぇ!

師匠に怒られそうだ。

いや・・・むしろ 怒られたいッス ( ̄∀ ̄*)

6月はBL予算が厳しい

恋する暴君 (GUSH COMICS)恋する暴君 (GUSH COMICS)
(2005/02/10)
高永 ひなこ

商品詳細を見る
DVD「恋する暴君」 8978円

た・・・・高いなぁーーーーー。


初回特典とか、付加価値が付いてる分お値段もアップなんだよね。む~~~~ん





文庫は
砂原糖子先生の『言ノ葉ノ世界』

生まれつき人の心の声が聞ける仮原は、それを利用してずる賢く生きてきた。
ある日、車と接触してケガをする。その車に乗っていたのが大学准教授の藤野だった。
仮原が初めて出会った心の声と口で発する言葉が全く同じ人間。
まるで輪唱のように響く藤野の“声”と言葉を心地よく感じ、そんな自分に苛立った仮原は、
藤野がゲイであると知り、偽りで彼に「好きだ」と告げるが……。

名作「言ノ葉ノ花」スピンオフ登場!!

言ノ葉ノ世界 (新書館ディアプラス文庫)言ノ葉ノ世界 (新書館ディアプラス文庫)
(2010/06/10)
砂原 糖子

商品詳細を見る


前作「言ノ葉ノ花」で人のココロの声が聞こえるようになった余村の物語覚えてますか?
それのピンオフですが、好きな本だったので楽しみです。

前作のおさらい

言ノ葉ノ花 (新書館ディアプラス文庫)言ノ葉ノ花 (新書館ディアプラス文庫)
(2007/09/10)
砂原 糖子

商品詳細を見る


三年前から突然人の心の声が聞こえ始め、以来人間不信気味の余村。ある日彼は、自分に好意を持っているらしい同僚の長谷部の心の声を聞いてしまう。罪悪感を覚えつつも、言葉で、“声”で、一途に注がれる愛情が心地よく、余村も長谷部を好ましく思うようになる。そしてついに長谷部の告白を受け入れるが、余村が心の声を聞けると知った長谷部の反応は意外なものだった…。




FLESH & BLOOD 15 などキャラ文庫はほぼ予約済みで 
深想心理 二重螺旋 5 は、
父の暴露本も気になりますが沙也加の動向も注目点であります。


水原とほるさんは今月文庫2冊ありますね。



新書では下記本が待ち遠しいです。

六青みつみさんの『蠱蟲の虜~螺旋への回帰~』

リーンの体内に殖え憑けられた蠱蟲を取り除くため、源初の大陸に渡ったふたりの行く末は!? 

前作のおさらい
蠱蟲の虜 (リンクスロマンス)蠱蟲の虜 (リンクスロマンス)
(2007/10)
六青 みつみ

商品詳細を見る


砂漠に捨てられた奴隷のリーンは死の直前、精悍な容貌のカイルに救われる。カイルの献身的な看病に、暴力しか与えられなかったリーンは、彼への恋心を意識していく。しかし、体力がなく旅ができないリーンは、村で彼と泣く泣く別れることに。いつかカイルとの再会を願うリーンだったが、夜盗の襲撃に遭い、慰み者として連れ攫われてしまう。逃亡を試みるリーンに、首領が『蠱蟲』という恐ろしい異生物を体内に植えつけ…。


体内にあんなモノがいるなんて・・・・嫌ですねー。
ヒカルは脳内に蠱蟲が住んでると・・疑われてますが。



コミックは

No99:人間玩具 池玲文さんのが気になるなー
No.99人間玩具No.99人間玩具
(2010/06/10)
池玲文

商品詳細を見る
( ̄▽ ̄;)どんな玩具なのかな?←こんな大人になってはイケマセン

日高ショーコさんの「憂鬱な朝2」も出ますね。


7月は
ルビーから久能千明さんのグレイゾーンが文庫化されて発売
イラはきっと蓮川先生だと思います。

単行本から文庫かぁー。
なんか、グレイゾーンて手にした重さも含めて単行本が似合う本だっただけに
ちょっとガッカリ感が・・・・いやいやでも
文庫になって多くの人に読んでもらう事だよねー。
グレイ・ゾーングレイ・ゾーン
(2002/07)
久能 千明

商品詳細を見る

さて、なんやかんやと6月は20冊を目標にオヤツを我慢して
本を買います。
(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*) もちろん愛犬のおやつも犠牲に(お・・鬼だ)

では、続きに6月発売リストを並べてますので
宜しかったら参考に

変更やミスなどもありますので、最終的には各自で御確認宜しくです。



[READ MORE...]
2010年04月30日 (金) | Edit |
寒いです。ついでに懐(ふところ)も寒いです。

GWです。

桜が咲く様子もないし、寒いので近場の温泉に行くか
札幌ドームに野球かサッカー観戦にでも行こうかな・・・と思ってます。

あとは読書三昧で過ごせたら、幸せ~(ノ`∀´)ノ

さて、今月も新刊リストを作成してみたのですがーーーーー

私の目は5月を通り越してます cat13.gif にゃーん!楽しみー

6月26日発売のChara文庫

FLESH & BLOOD 15 巻  松岡なつき/作・彩/絵

ウォルシンガムを振り切り、
16世紀のイングランドから現代に戻ってきた海斗の新たな試練と運命とは…!?
新展開の現代編!!

深想心理 二重螺旋 5  吉原理恵子/作・円陣闇丸/絵

家を捨てて出て行った父親が暴露本を出版する!?
新たな醜聞に翻弄される雅紀と尚人―禁断のインモラルLOVE最新刊

tt5.gif
残念なのは 
Holly NOVELS
木原音瀬さんの「吸血鬼と愉快な仲間たち 5」発売延期になっちゃった。

ひとり残されたアルは、暁の友達パットやキエフに見守られながらアメリカで暮らし始める。
日本に帰りたくても、飛行機の中で蝙蝠になってしまうアルは誰かの助けがなければ戻ることができないのだった。
暁のもとに帰りたいアルはキエフに日本に送ってもらうよう頼むが…。

これも凄く楽しみにしてる本なので、発売が待ち遠しいです。



5月も気になる作品があります。
チェックしてクリックしてお買いあげ~~~
さて、何冊買えるかな?

抜け情報や変更・調査ミスなどあると思いますので
具体的な事は御確認よろしくお願いしま~す。

でわでわ、続きからプリーズ

 
[READ MORE...]
2010年04月17日 (土) | Edit |
こんにちは

放置し過ぎで深く反省してます。

とりあえず生きてます。

とにかく忙しかった・・・この数ヶ月

すべてが一度に動きだし\(◎o◎)/!目が回りそうでした。

書きかけの記事も放置し過ぎですっかり熱が冷めてしまって・・・・

とりあえず心機一転でフンドシ引き締めて復活します。

もう4月も中盤だけど
とりあえず いつもの発売情報からです。
足りない部分や間違い箇所などあるかも知れませんので
細かい確認は各自でお願いします。

さて、今現在、私の注目は

4月26日発売の「炎の蜃気楼 総集編
4/27発売の「炎の蜃気楼邂逅編 真皓き残響 十六夜鏡」です。

「炎の蜃気楼」は50冊以上あるのですが
「これを読まずに死ねるか!」と言いたい作品です。

自分の中でもこれはダントツに輝いた物語りであり
これを読んだ事で確実に自分の何かが変わったと感じます。
語り出したら長くなりそうなので、これは、また別の機会にでも語れたら良いなと思います。

コミックでは是の9巻が出ますね。

それと決定しましたね。

交渉人シリーズの発売予定

交渉人は嵌められる
交渉人は諦めない

7月下旬、大洋図書SHYノベルスより2冊同時発売。


今から、楽しみですヽ(*✪∀✪*)ノうほほ~~~ぃ

漫画家シリーズも発売日は未定ですがCD化決定のようです。

ごめんなさいと言ってみろ
愛なら売るほど
吸血鬼には向いてる職業

「ごめんなさいと言ってみろ」のリツ先生が大好きです。( ̄∀ ̄*)

ではでは、4月リスト続きからどうぞ。
[READ MORE...]
2010年02月26日 (金) | Edit |
ごめんなさーい(^◇^;)・・・すっかり御無沙汰しております。
2月が駆け足で過ぎて行きます。
体調の方は、良くなったり悪くなったり、スッキリしない日々が続いてます。
家人からPCを禁止され、なかなか復活出来ない状況で・・・とほほ・・・

しかーーーーーし!

面白い新作を逃してはいかーーーん!と (`0´)ノ
チェックだけは怠らない。

それでね!それでね!非情に気になるというか、
思わずニヤリとしてしまうものがあるんですーーーー。( ̄∀ ̄*)

2010年4月22日

キャラモモ/アルドゥール から発売されるCD                  

池田理代子原作  ベルサイユのばら』 
ベルバラ


キャストを見て下さい。

森川智之(オスカル)・鈴木達央(マリー・アントワネット)
鈴村健一(アンドレ)・遊佐浩二(フェルゼン)
前野智昭(ロザリー)・他


帝王さま・・・オスカルさまーですよーーーーッヽ(*✪∀✪*)ノ
達央さんがマリーアントワネットで
スズケンさまがアンドレー  20090927234341e5f.gifうひょー

【究極のラブ・ストーリー!
大ベストセラーの名作『ベルサイユのばら』を
あえて男性声優のみのキャスティングでドラマCD化!】


これは買いだな。(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)

キャラモモさんの面白そうな企画にサイフの紐がキレました!

さて、前置きが長くて申しわけありません。

3月の新刊ですね。
今回はちょっとスタイルを変えてNOVELだけレーベルごとにチェックを入れてます。

出版社をリンクしてますので、飛んで内容やあらすじなどアップされてる所参考に出来ます。

不足な部分もありますが、詳細は各自で確認お願いします。

でわでわ、続きから
[READ MORE...]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。