FC2ブログ
--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年10月09日 (金) | Edit |
夢を見ました。

何故か、わが家のダイニングテーブルの上でちんまりと正座して
杉田智和氏がニュースを読んでくれてます。

それを犬と私がぽかーんと見てる。(・o・)


「次のニュースです。おい!そこの二匹!ちゃんと聞け」

ソファーでうたた寝していて、付けっぱなしになっていたテレビのニュースキャスターの声がいつのまにか杉田氏の声に変換され、幸せな夢を形成してたようです。


さて、本日は藤代葎さんの「誘惑」を聞きました。

聞き終えて、第一印象 「え?」でした。「は?」でもいいです。

これで終わり?みたいな終わり方なんです。

欲求不満になってしまうよ~~~
材料は一流、レシピも間違いない、それなのに、仕上がったものに満足出来ない。
小説の印象はもっと色っぽく感じたのだが、それは奈良絵効果?




原作: 藤代葎  イラスト: 奈良千春
誘惑誘惑
(2009/09/25)
イメージ・アルバム遊佐浩二

商品詳細を見る


      原作本はこちら 
          
誘惑 (SHYノベルズ)誘惑 (SHYノベルズ)
(2008/02/28)
藤代 葎

商品詳細を見る


STORY

日本有数の警護会社HSC、ハデスセキュリティカンパニーに警護員として勤める咲坂諒一は、
怜悧な美貌と冷静な頭脳の持ち主だ。
けれど、そんな咲坂のペースを乱す男が現れた。
容姿、能力に恵まれた不遜な男、柳瀬芳成だ。
柳瀬宛てに送られてくる脅迫状を心配した秘書が、HSCに警護を依頼したのだ。
男の色気と自信を漂わせる柳瀬は、秘書を装い警護についた咲坂をなにかと挑発してくる。
何を考えているのかわからない柳瀬の態度に苛立つ咲坂だが、ある夜、柳瀬の第一秘書が何者かに襲われて・・・!?



キャスト: (柳瀬芳成) 安元洋貴×遊佐浩二 (咲坂諒一)/ 花輪英司 (篠尾)/ 鈴木智晴(添嶋)/ 乃村健次 (及川)/ 矢部雅史(新垣)/ 陶山章央 (川村)/氷室省吾(柳瀬孝文)

発売日: 2009年09月25日    3,150 円
収録時間: 75分29秒    トークあり
発売元: fluorite/ 大洋図書 SHY NOVELS
脚本: 三宮. R
音響監督: 橋香里


ネタバレOKの方は続きを

[READ MORE...]
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。