FC2ブログ
--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年06月15日 (月) | Edit |
このシリーズも5巻目です。

暴君の受けと後輩でヘタレな攻め森永君の物語

CDでは、巽役を緑川さん、森永役は鳥海さんが演じられてまして、
なかなかに色っぽくて、原作通りの楽しいCDでした。

暴君ですから、怒ってばかりいる役柄に緑川さんは
「BLの現場でいつか、死ぬ」と言っていたのが、印象深く残ってます。
そのくらい、声を張り上げて怒る演技してましたからね。
緑川さんの血圧が気になります。(^◇^;)


恋する暴君 5 (GUSH COMICS)恋する暴君 5 (GUSH COMICS)
(2009/06/10)
高永 ひなこ

商品詳細を見る


STORY

「開けてーカギを開けてー心のカギをー!!」
ついに宗一との同棲同居にこぎつけた森永。
めくるめく「ひとつ屋根」生活を妄想するも、
肝心の宗一の部屋にはいまだ強固にカギがかかり、
一歩も部屋に入れない。
つまり、同居してからまだ!一度も!させてもらっていないのだ…!

それでも、それにまさる幸せを森永が日々かみしめていたある夜、
カギが…開・い・て・る…?

突然訪れた夜這い()のチャンス!我慢も限界の森永は…!?

hon.gifコミコミ特典が付いてました。

コミコミスタジオ限定『裏ver.かけかえカバー付』

【ぼくたちの失敗】(恋する暴君番外) 森永兄編が収録されてます。
そのカバーです。
IMG_convert_20090701180052.jpg


STORY

誰からも望まれる、正しい生き方。それが最良の人生だと思っていた。
「普通」でないことは俺にとっては罪悪だった。
だから、弟と俺の親友が恋人だと知ったあの日、俺は驚き、二人を罵った。
その言葉がどんなに二人を傷つけるかも解らずに――。
それから数年、結婚生活に失敗して「普通」を失うかもしれない危機に直面した俺は、
あの日以来音信不通だった親友と偶然再会する。
助言を求めて無邪気に彼に縋った俺は、また一つ罪を犯していたことに、
まだ気づいていなかった・・・。
森永の兄・国博と真崎の邂逅。衝撃の展開、そして逃れえぬ恋の業―――・・・




[READ MORE...]
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。