FC2ブログ
2009年11月20日 (金) | Edit |
Four Seasons -フォーシーズンズ- は
小説が原作のコミック化です。

あり得なさそうで実はありえるような・・・・・そんなお話です。

実写にしたら、イケル内容じゃないか?
そんな風に感じました。

読み終えて、なかなかいいかも~  と思ったのでアップです。

Four Seasons (爆男コミックス)Four Seasons (爆男コミックス)
(2007/09)
城平 海

商品詳細を見る


STORY

幸せな新婚生活を送るはずであった1組のカップル。
しかし新郎となる男は、結婚直前の"ある事"をきっかけに、
「ゲイである本当の自分」に気づいてしまった。
新婦となる女は、なにも知らずに、
憧れのフォーシーズンズで純白のドレスに身を包む。
結婚が幸せへと続く道、無邪気にも信じていたそんな未来を断ち切られたときに、女は何を選び、そして男は何を捨てるのか。
果たして、二人の結婚の行方は...?
お互いにとっての本当の居場所探しの物語がいま、始まる。

CONTENTS

第1話  はじまりは6月
第2話  混迷の9月
第3話  11月の氷河
第4話  12月の海
第5話  覚醒する2月
第6話  再生への4月
第7話  旅立ちの6月
      Epilogue
あとがき  

  原作

Four Seasons―季節は過ぎて街はまた緑に染まるFour Seasons―季節は過ぎて街はまた緑に染まる
(2005/01)
城平 海

商品詳細を見る


STORY

あまりにも当然のこととして捉えていた未来、結婚。疑いすら抱くことなく、そうすることが幸せになることだと思っていた。しかし、挙式直前に、新郎となる男は「本当の自分」に気づいてしまう。結婚が幸せへと続く道、無邪気にも信じていたそんな未来を断ち切られたときに、女は何を選び、そして男は何を捨てるのか。1章ごとに、男女の視点を変えて描かれていく、東京での1年間。先行き不透明な現代に生きる若者達に贈る、本当の居場所探しの物語。著者の城平海は、ゲイ雑誌「G-men」で7年以上もゲイ向けポルノ小説を発表。この作品が、初の書き下ろし単行本となる。


本当の自分?

本当の居場所?

本当の幸せ?

そんなもの、追い求めるから辛くなる


プロローグはこんな出だしで始まります。

爆男コミックスといえば、ゲイコミだけど、
これはじわじわと読ませる内容中心なコミックです。

小説は未読です。コミックネタバレOKな太っ腹なあなただけ
この先へお進み下さい。



[READ MORE...]
スポンサーサイト