FC2ブログ
2009年05月18日 (月) | Edit |
先週はBLCD週間でした。
さて、今週からは、少し本に戻したいと思ってます。

その前にご報告を  (=´∇`=)

4月からブログをスタートさせて、一ヶ月半以上たちました。
まだまだ、何をやるにしても時間がとてもかかってしまう未熟者ですが
恐れ多くもリンクを2件貼らせて頂きました。


 「MAKOTOの世界」

管理人の誠さんは私のブログ師匠です。いつも教えてもらう事ばかりで
『誠さんがいなけりゃブログもできない』・・・・と甘えさせて頂いております。
「萌えツボ」が似てるようなので、お互い薦め合う本もハズレがありません!
誠さんの楽しい人柄がいっぱい感じる「MAKOTOの世界」は
BL本をはじめとして、アニメやCDや動画などいろいろお楽しみ満載なブログです。

 「履き忘れたもう片方の靴 」  

「呪怨」で有名な作家『大石圭』さんの小説タイトルがブログタイトルになってます。
管理人の「はる」さんという方はとても奇策(あり?字が・・・)
気さくな方です。(汗)
ブログの歴史も内容も、訪れる訪問者の数も、凄いので、私なんてリンクしてもらっていいんだろうか・・・・・と、ずささささ・・と後ろの柱の影に身を寄せたい所なのですが、そんなはるさんとは、最近「音」の楽しみを分かち合っております。
本の紹介を情熱的に語ってくれます。
情報も早く、毎日訪問したくなるブログです。

「MAKOTOの世界」&「履き忘れたもう片方の靴 」のお二方
宜しくお願いします。(ペコリ)m(__)m


拍手に関しましても、ありがとうございました。
もう少し慣れて来ましたら、「拍手お礼絵」なども付けてみたいと思ってます。

足跡履歴なども今まで確認した事もなかったのですが(余裕無さ過ぎ)
ご訪問ありがとうございます。(。◠‿◠ฺ。)


そして、
その中に声優さんの足跡を見つけてしまいましたーーーーーー!

ご訪問ありがとうございます。ヽ(*✪∀✪*)ノ

とても良い作品に多数出演されてるお方です。

これも何かのご縁、応援させて頂きたいと思います。♥(。→‿←。)♥

*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*☆*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*☆*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*☆


家人に本をなんとかしないと山羊を飼って食わせるゾ!と脅されてます。
(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*) 
鋼の錬金術師に出てたシェスカのような部屋にならないよう
ひたすら、読む事にします。

スポンサーサイト