FC2ブログ
2009年08月10日 (月) | Edit |
BLCDが大好きなヒカルのお友達は、よく制作会社に
キャストなどをリクエストしてます。

その通りになる事が多いという・・・・・
そ・・・・そんなものなのか (^_^;)
たまたま、一致したのでは?と問うと
キャスティングの願いが叶った作品はもう30を越えてると言います。

長年聞いてる方だから、生き字引のような存在です。

BLCDを聞く事がストレス発散に最高だと言う彼女はドクターなのですが

先日、こんな一言を・・・・・・

「私、泌尿器科の専門医になれば、良かったなー」

・・・・・・・・・・・・ ( ̄▽ ̄;) 動機不純

いやー、サディストな歯医者も嫌だけど、
腐女子な泌尿器科医も患者が気の毒だ。tt5.gif



話を戻しましょう。

CD製作会社は
リスナーの意見を尊重してくれる部分があるようです。

夜光花さんの本などはもっとCD化されて欲しいと思ってます。
聞きたい!と思ったら、駄目もとでも行動を起こす事は大事ですね。



さて、前回に引き続き 『声のお中元』第二弾です。


①【男性声優】ツンデレボイス 短いです。



②【諏訪部順一ヴイス集】諏訪部ファンに 17分あります。



ヒカル的には9分頃に登場する「桃太郎」が好きです。あとグリムジョーも。


③【遊佐浩二+羽多野渉】画像集で3分43秒 



編集が上手です。(*^_^*)
コメントの最後が「昇天」には笑いました。

④【性転換】男性声優の本気 女装画像集で1分29秒



賢雄さん・・・・・・・、「はにわ」みたいだヽ(^0^)ノ
以外に似合っていたのは杉田さん?




スポンサーサイト