FC2ブログ
--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年09月30日 (水) | Edit |
原作読んだ時も思いましたが、CD聞いてても
凄いや、木原センセーと叫んでしまいました。

50歳と30歳・・・・年の差20歳。

枯れてて情けなくて、錆びついているようなオヤジを演じた飛田さん!
自信家で遊び人だけど50歳のオヤジに恋して振り回されてる福山を演じた鳥海さん!
そして、迫力のあるオネエ系アメリカ人ゲイ役の三宅さん!
風変わりな登場人物が多い中で福山の後輩、市ノ瀬役を演じた立花さん!

シチュに好みはあると思いますが、このCDは、凄くいいな・・・・・と思いました。
耳が声優さんの演技をどんどん追い掛けて行きます。

飛田さんの演技、さすがプロ!hakusyu.gif


原作を裏切らない作りです。


原作: 木原音瀬 イラスト: 鈴木ツタ

NOW HERE

原作はこちら
   
NOW HERE (Holly NOVELS)NOW HERE (Holly NOVELS)
(2008/05/29)
木原 音瀬

商品詳細を見る


STORY

朝目覚めると、福山の隣にみすぼらしい中年の男が眠っていた。酒に酔ってお持ち帰りしたらしい。見覚えのある顔、細い綺麗な指。…男はなんと、福山が勤める会社の経理部の部長・仁賀奈だった。仁賀奈は五十歳の今まで童貞で、女性は勿論男とも付き合つたことがないという。初心で化石のような男が新鮮で、福山は「年下の可愛い恋人」として付き合い始めるが…。



キャスト:(福山智) 鳥海浩輔×飛田展男 (仁賀奈正敏)/ 三宅健太 (レヴィ)/ 立花慎之介 (市ノ瀬隆)/ 加納千秋(溝渕利子)/ 沼倉愛美(鮎川めぐみ)/ 利根健太朗(勝岡)/ 樋口智透(店員)/ 原田ひとみ(店員)

発売日: 2009年09月25日    4,725 円
収録時間: 68分28秒 + 71分3秒 2枚組
初回特典:フリートークCD 17分52秒
発売元: インターコミュニケーションズ / Holly NOVELS
脚本: 椎沙莉央 
プロデューサー:丘愛子/是安浩二 
演出: 菊田浩巳 
録音編集: 中野陽子 
ブックレット:原作者書き下ろしSS「LOVE NEST」4ページ

収録レポート&インタビューは下記へ
                
インターコミュニケーションズ

ネタバレな感想は続きをポチッとな

nekoパソ

[READ MORE...]
スポンサーサイト
2009年09月28日 (月) | Edit |
う~~~ん BLCD 『NOW HERE』を更新したかったのですが、
こちらが、届いてしまったので先にアップです。

《沙野風結子さん 花シリーズ》
連続リリース記念小冊子 Flowers

IMG_0001_convert_20090928015625.jpg


ダリアから出てます沙野風結子さんの花シリーズは下記の3冊になります。


花の堕ちる夜 (ダリア文庫)花の堕ちる夜 (ダリア文庫)
(2009/03/13)
沙野 風結子

商品詳細を見る


STORY

上海マフィアに、唯一の肉親である妹を殺された青年・蒼は復讐を誓うが、返り討ちにされてしまう。負傷した蒼が逃げ込んだ車の中にいたのは、仇と敵対するマフィアの幹部・零飛だった。有能で表社会ではビジネスエリートとして有名な零飛は、身体を差し出せば、妹の仇を討たせてやると蒼にもちかける。冷酷で美しい零飛から逃れようとしながらも、惹きつけられていく蒼の答えは。




花陰の囚人たち (ダリア文庫)花陰の囚人たち (ダリア文庫)
(2009/04/13)
沙野 風結子

商品詳細を見る


STORY

警視庁組織犯罪対策部の刑事で中国語が堪能な亜南斎は尊敬する先輩・鷹羽征一に上海マフィアへの潜入捜査を依頼される。鷹羽の期待に応えたいと願う斎は、来日する幹部・耿零飛の通訳となり動向を探り始めるが、刑事であることを暴かれた斎と鷹羽は囚われの身に。二人は月下美人の花が開く夜毎、零飛の見ている前で淫らな行為を強要されて―!?書き下ろしを含む短編二話も収録。





千年の眠り花 (ダリア文庫)千年の眠り花 (ダリア文庫)
(2009/05/13)
沙野 風結子

商品詳細を見る



STORY

上海経済を牽引するビジネスマンと黒社会を牛耳るマフィアの幹部という二つの顔を持つ耿零飛。出逢いから8年、零飛を愛し、その癒えない心の傷を知った義蒼は彼を護るためには手段を選ばない人間になっていた。日本企業との提携ビジネス拡大を目論む零飛は、敵対組織を潰すため警視庁の刑事・鷹羽と亜南、黒社会でしか生きられない少年・ウーを巻き込み危険な罠を仕掛けるが…。

ネタバレ80%の感想ですが、
お許し下さる太っ腹な方は続きからお願いします。( ̄▽ ̄;)

06.gif

[READ MORE...]
2009年09月25日 (金) | Edit |
最近、わが家の電化製品が次々と寿命を迎えているようです。

9年近く使用してるこのPCも、いつご臨終が来てもおかしくないし

テレビが不調・・・
冷蔵庫は冷えが弱く、
洗濯機の電源部がおかしい

昨日はついにアイロンが壊れました。(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)

そして、今日は、掃除機のスイッチが入りません!
仕方ないので、レレレのおじさんのように箒で掃きまくりました。
「おでかけですかぁ?」レレレのおじさん


ぬぬぬぬぬ・・・・・・・・・( ̄□ ̄;) なんかとてつもなくお金が飛んで行きそうだ・・・。

優先順位を考えると やっぱ、まずは冷蔵庫?
牛乳が腐り出したらアウトだよな~~~( ̄^ ̄)

テレビはいろいろ見てると東芝のREGZAとソニーのBRAVIAが綺麗ですね。

あぁ・・・・お財布の紐を引き締めて10月発売リスト チェック行きます!

続きからどうぞ ヾ(★´ω`★)ノ


[READ MORE...]
2009年09月24日 (木) | Edit |
昨日更新しました「スリープ」では魔性の母が登場しましたが、
本日は魔性の父が登場してます。

魔性繋がり・・・・・?

スリープの母と清澗寺家の父がもしも・・・・もしもですよ
結婚してたら、魔性×魔性でド魔性が産まれるんでしょうか?
それとも、魔性が濃すぎて相殺され、天使が産まれる?

そんな、アホな事を考えてないで先に進めましょう (^^ゞ


さて、清澗寺家シリーズ、結構好きです。
あの時代背景とかがモロ好みです。

久し振りにじっくりと小西さんの声を聴いたような気がします。
やっぱ良いねー〃○(≧▽≦)○〃 小西ボイス 痺れる~~~~

で、CDを聞いて美味しい役所だなーと思ったのは遊佐さん演じる「伏見のおじさま」
父と息子をしっかりと楽しんでおりますな!

神谷さん演じる父の「清澗寺冬貴」
ちょっとしか出て来ないけど、その存在感の濃さは迫力がありますね。
流石だ!魔性の父。ハロウィン


原作: 和泉桂  装画: 円陣闇丸

LYNX CD COLLECTION 夜ごと蜜は滴りて 2LYNX CD COLLECTION 夜ごと蜜は滴りて 2
(2009/09/18)
イメージ・アルバム野島健児

商品詳細を見る


STORY

清澗寺家の次男・和貴は妹鞠子の婚約者深沢直巳と結ばれるも、忌み嫌う淫乱な父・冬貴のように快楽に溺れいつか深沢に愛想を尽かされ捨てられるのではないかと思いに怯える。そんな素直になれない和貴に深沢は「荒療治」と言う名の躾を開始する。「蜜よりも夜は甘く」「禁じられた夜の蜜」や、和貴にとって転機となった伏見との過去の秘め事を書いた「凍える蜜を蕩かす夜」も収録した清澗寺家シリーズの第五弾、慇懃で嗜虐的な妹の婚約者・深沢×気位の高い御曹司・和貴、禁断のラブロマンスが二枚組でドラマCD化。


 
キャスト: (深沢直巳) 小西克幸×野島健児 (清澗寺和貴)/ (伏見義康) 遊佐浩二×野島健児 (清澗寺和貴)/ (伏見義康) 遊佐浩二×神谷浩史 (清澗寺冬貴)/ 千葉進歩 (清澗寺国貴)/ 風間勇刀 (浅野要)/ 増田ゆき (清澗寺鞠子)/ 今村直樹 (仙崎兵吾)/ 河本啓佑 (千野明之)/ 宮坂俊蔵 (千野真之)/ 牛田裕子(千野晴子)/ 塚田正昭(内藤)/ 坂巻学(甲田)/ 平尾明香 (メイド)/ 角田雄二郎 (手下)/ 島信長 (手下)/ 赤羽根健治 (上級生)/ 松尾大亮(ゴロツキ)/ 鈴木真仁(幼少時の国貴)/ 斉
藤佑圭(幼少時の道貴)


発売日: 2009年09月18日    5,040 円
収録時間: 76分08秒+76分59秒 (2枚組)  トークなし
発売元: ムービック / リンクスロマンス
脚本: 前川陽子 
プロデューサー: 牧千佳代 / 植松瑠里子
演出: 菅原三穂 
ブックレット:書き下ろしショートノベル
通販特典:小冊子(和泉桂書き下ろしショート・『至上の愛』+キャストインタビュー)


ボイスメッセージとCMは下記をクリックしてお楽しみ下さい
       
motto!entertainment

CMは和貴をめぐり【深沢VS伏見】みたいな美味しい作りになってます。

でわでわ~~~簡単な感想なんぞ
宜しかったら、続きから、いらっしゃい~~~~まし~~~~ neko 1

[READ MORE...]
2009年09月23日 (水) | Edit |
連休最終日です。

ようやく、明日から通常パターンが戻って来ますね。

連休中は、従姉妹達が地方から泊まりに来て買い物やら、食べ歩きにつき合わされ
敬老の日はパークゴルフに温泉でジジババ孝行し
お彼岸には、お寺に行ったり、お墓参りしたり・・・・・

北海道をドライブしてますと、随分と他県の車ナンバーを見かけ
キャンピングカーで道内の自然を楽しんでる家族連れやカップルがいっぱいです。

ほんのり、紅葉してる景色を眺めるのも良かったのですが・・・・・

お昼ご飯が連日「スープカレー」て・・・・何かの拷問プレイか?スープカレー



さて、頭をBLモードにシフトチェンジです。

砂原さんは出たら必ず買う作家さんの一人です。

砂原さんと高井戸さんだー、と思った瞬間、顔がニヘラ~~~としてしまう。
この組み合わせは割と好みだ。お薦め本です。

さて、この本 MAKOTOの世界誠さん


        『はーい(^o^)/
   メチャメチャよかったッスw 』


履き忘れたもう片方の靴はるさん

     『すごくよかったです。(。>0<。)』

そして、ヒカルも便乗して
          『久々に来たーーーーっ!
       〃○(≧▽≦)○〃面白い!』
 



くま 3人が良かったと叫んでおります。


レーベルはディアプラスさんなので、落ちついたBLが読めるかな?と思っていたら・・・・・

スリープ (ディアプラス文庫) (新書館ディアプラス文庫)スリープ (ディアプラス文庫) (新書館ディアプラス文庫)
(2009/09/10)
著者:砂原 糖子/イラスト:高井戸あけみ
商品詳細を見る


STORY

睡眠障害のナルコレプシーを患っている倉知。ところ構わず襲ってくる発作的な眠気のため、生活に支障をきたすことの多い倉知をフォローしているのが、同級生で同じマンションの住人でもある上木原だ。理由は退屈だから。倉知とは反対に上木原は不眠症で長い夜を持て余していた。だがいい加減で本音を覗かせない上木原が自分に構う本当の理由、倉知はそれが知りたかった――。心に闇を抱く二人の、癒しと再生の物語。


book.gif ミニ知識

ナルコレプシー (narcolepsy)
日中において場所や状況を選ばず起きる強い眠気の発作を主な症状とする神経疾患
(睡眠障害)
笑い喜び怒り などの感情が誘因となる情動脱力発作(カタプレキシー)を伴う人が多い。(膝の力が抜けたり、呂律がまわらなくなるなど)
入眠時もしくは起床時の金縛り・幻覚・幻聴の経験がある人も多い。

ナルコレプシーの有病率は正確には分かっていませんが、
日本では2000人に一人くらい。居眠りの発症は70%が10代。
ナルコレプシーの発病原因はまだ不明ですが、
ナルコレプシーになりやすい「遺伝的要因」とストレスなどの「環境要因」が
絡み合って起こると考えられています。



簡単な感想ですが、ネタバレOKの方のみ 
続きから、お願いします。05.gif


[READ MORE...]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。