FC2ブログ
2009年12月15日 (火) | Edit |
どちらかといえば、苦手な類の動画だけど

とにかくシュール

見せ方とか、コマの送りとか、技量やセンスレベルの高い動画だと思います。

頭を押さえ、皆一緒・・・・というメッセージが
なんとなく怖い

でも、頭から離れないんだよなー。困った事に。

百聞は一見に如かず、とりあえず

「中学星」をどうぞ。(コメント消した方が見やすいです。)




スポンサーサイト



2009年12月15日 (火) | Edit |
昨日から降り出した雪で外はすっかり冬らしくなりました
つりー クリスマスまであと10日

わが家のクリスマスは毎年『豪華なすき焼き』とメニューが決まってます。 すき焼き

それにローストビーフとポテトサラダが定番です。
ローストビーフの上にポテトサラダを乗せて
くるくるっと巻いて食べるのが好きなんです。   blacklong4.gif



ケーキ あとは、ケーキがあれば、幸せ 


さて、本日からお仕事が三連休に入りました。
明日か明後日には、何か、更新したいな・・・と思います。




魚住くんシリーズ クリスタル文庫では読んでいるのですが
SHY NOVELS から出てる
榎田さんの『夏の塩』『夏の子ども』をまだ読んでなくて、
未読の段ボールに入れておいたのに・・・・無い?

6畳しかない部屋なのですが、別名「富士の樹海部屋」と呼ばれてます。
このどこかに埋もれてしまったようで・・・・。(遠い目)

読みたいときに見つからない・・・・
それと、玄上八絹さんの「しもべと犬」「茨姫は犬の夢を見るか」を
探さなくては・・・・・・

ヒカルにとって榎田作品といえば魚住くんシリーズです。
もう何度読み返した事か・・・それに最近は交渉人シリーズも加わってます。
未読本をたくさん抱えてるのに、それでも、時々手に取りたくなります。

本が見つかるまでは、
Empty Gardenに行くと、そこにある榎田さんの部屋で懐かしい顔ぶれに出会えます。

BLではありませんが、
榎田さんとやまねさんのタイアップで下記本
実は楽しみであります!


妖庵夜話
妖奇庵夜話 その探偵、人にあらず
(2009/12/25)
榎田 ユウリ
イラスト やまねあやの

発行元:角川書店
商品詳細を見る



2009年12月13日 (日) | Edit |
新刊もCDもついでにDVDも山のように積んでます。

なかなか落ち着いて本を読む心境になれない状況です。cat16.gif


新刊が読めずストレスを溜めてる私に腐友から助言を頂きましたので、
ここで一発忘れないように叫んでおこうかな・・・と。

先日、発売になりました英田サキさんの「最果ての空」エスのスピンオフです。

最果ての空



本編を読む前に後書きを読んだらダメだよ。

と、いう助言だったのですが・・・・・?なにやらネタバラシでもあるのでしょうか?
友人曰く
「美味しいものを、より美味しく食べられるように、この助言を捧げる」との事。

ヒカルは後書きを最初に読むタイプなので、この助言はありがたい。



今日は、ちょっと肉体労働が多くて、ヘトヘトなので、ニコニコ動画から、何かないかな?と
探してみました。

『声優先生』というのがありまして、
その声優さんがこんな教科担当の先生だったらいいな?という夢ですね。
後半にMを教える声優さんとか、モリモリの教える帝王学なんていうのもあって
ちょっと、習ってみたいかもネ cat13.gif




ヒカルは理数系好きだったので、諏訪部先生の数学、受けてみたいです。
「ハイ、ここテストに出ますよ、よしなに~」とか(笑)

安元先生の進路相談とは、どんな風なのでしょう?

「お前、この大学に行きたい動機はなんだ?」と?
なにやら、取り調べ?のような??


BLでは無いのですが、結構「残る」アニメがありましたので、紹介します。



クリスマスまであと11日
 illust957_thumb.gif
まだ、ツリーも出してなかった・・・・・・( ̄▽ ̄;)



2009年12月08日 (火) | Edit |
 読み始めて14ページ目でこのセリフか

「君は、六年間、息子の便器になりなさい」

 うわー、これは、SM雑誌で何度も目にした言葉だ (^▽^;)


たまたま小説Chara創刊10周年記念の帯が付いてるけど、・・・・
そうでなかったら、どんな帯文になっていたのでしょうか。

著者・後書き によりますと
今回は少しずつ互いを好きになり、段階を踏んだエロが書きたかったとの事。
そして、プラス純愛です。

愛を乞う (キャラ文庫)愛を乞う (キャラ文庫)
(2009/11/27)
夜光花

商品詳細を見る


STORY

「これから6年間、息子の性欲処理の相手をしなさい」。両親の借金の形に、13歳で大富豪・綿貫家に売られた氷野春也。同い年の一輝は、人に命令し慣れた態度で春也を物扱い。口と手で一方的に行為を強要してくる。ところが、全寮制の高校で同室になって以来、なぜか春也にキスや愛撫をするように…。一輝の態度が変わったのは一体なぜ?理由がわからないまま、契約終了を告げる卒業の日が迫り―。


reading02.gif
いつもの如く、ネタバレしておりますゆえ
78%くらいはシテいるような・・・・cat15.gif
了解頂ける方のみイザ、前進!
[READ MORE...]
2009年12月04日 (金) | Edit |
2009年度BL小説NO1に輝いた
木原音瀬さんの『美しいこと』が舞台になるようです。

で・・・まず、一番に思った事!

どこまでやるの? (///∇///) ← 間違いなく腐ってます。

美しいこと




主役の募集受付は2009.11.16 に終了しておりますが
下記のような条件で募集されたようです。

・松岡役20 ~ 28歳 165cm~175cm

・寛末役25 ~ 33歳 175cm~185cm



恋に落ちた二人の切ないラブストーリー。
どんな方が演じられるのでしょうか、CASTは来年2月頃決定との事



公演=2010年6月15日~6月20日 
会場=スペース107(新宿)


新宿2丁目じゃなく1丁目のようです。( ̄▽ ̄;)

ヒカルは見に行けそうもありませんが、BLがまた違った形で見られるというのは
とても興味深いです。


cat13.gif どなたか、見に行けましたら
どんな感じなのか感想伝えてくれないかな~~~?

この情報はバードランドミュージックから頂きました。