FC2ブログ
2009年11月10日 (火) | Edit |
岡田冴世さんのコミック初めて読みました。

オヤジ受け

イイ・・・・イイかも  cat13.gif 

か・・・・可愛いかも



不本意! (GUSH COMICS)不本意! (GUSH COMICS)
(2009/10/10)
岡田 冴世

商品詳細を見る


STORY

会社員、氷川千博。自分で言うのもなんだが、モテないほうじゃない。更に言うと可愛けりゃ男もイケる。もちろんそれはこっちが抱く場合の話だ。
しかし俺の喰いまくり人生は、広告制作のクライアント・城之内に出会って狂わせられた。何たる不覚。年下の城之内に抱かれることになるなんて。
アラフォーのこの俺がーーーー!

GUSHで好評掲載された、眼鏡とスーツを大放出したよみきり連載作品。
帯文「・・・・・・抱きますよ」「抱かせるか!!」

これは、なかなか良かったよ~~
絵も味のある絵で、好きです。

簡単な紹介は続きから 
コミックの中身は
不本意! 不覚! 想定外! 反撃! 陥落! 悪戯! と
タイトルが組まれ、その名の通り展開されて行きます。

35歳、独身の氷川がクライアントである8歳年下の眼鏡攻め城之内に不本意に抱かれてしまい
ま、一度きりの事だ・・・と思ってたら城之内が会社に入社して来た。
どんどん近くなって、不覚にも恋に落ち、想定外のライバルが現れたりしながらも二人はちゃんと恋人同士になっていく。

ついに城之内を氷川の部屋に招く事に。
部屋のベッドで抱かれたら俺の全部を征服されそうで、怖い・・と氷川は思うのだが
城之内の兄の存在が氷川をイライラさせ、仲違いしてしまいます。

でも、心の中はすっかり城之内に征服されてしまってるんですなー。


いつもは抱く側であった氷川が抱かれる事になって狼狽える姿が可愛いんです。
城之内を抱こうとするんですが、簡単にいなされてしまうし。

城之内に抱かれて「いいのが・・・悔しいーーー・・」という所がいいな。(^-^)

冷静沈着な眼鏡の氷川が一途な所もツボです。

満足度の高いコミックでした。

岡田さんのその他の作品

本日のご予定 (GUSH COMICS)本日のご予定 (GUSH COMICS)
(2006/12/09)
岡田 冴世

商品詳細を見る


資料室の麗人
資料室の麗人 (GUSH COMICS)
(2007/10/10)
岡田 冴世

商品詳細を見る







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可