FC2ブログ
--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年09月14日 (月) | Edit |
本日のブログ記事はヨネダコウさん『どうしても触れたくない』のスピンオフです。

本編はこちら
どうしても触れたくない (ミリオンコミックス CRAFT SERIES 26)どうしても触れたくない (ミリオンコミックス CRAFT SERIES 26)
(2008/09/01)
ヨネダ コウ

商品詳細を見る



STORY

新しい職場に初めて出社した日、嶋はエレベーターで二日酔いの男と一緒になる。
それが、新しい上司・外川との出会いだった。
無遠慮で図々しいように見えて、気遣いを忘れない外川に惹かれる嶋だが、
傷ついた過去の経験から、一歩踏み出せずにいる。

一方、忘れることのできない記憶を抱えながらも外川は傷つくことを恐れず、
嶋を想う心を隠さない。
好きだけど、素直にはなれない・・・不器用な想いの行方は?


同人誌は、小野田さん×出口 さんが中心です。

小野田さん・・・・・・外川の後任でシステム課の課長になった人です。
出口さん・・・・・・・・嶋さんが前にいた会社の営業マンです。


色のある世界1convert_20090913223024

ノンケながらも嶋さんにときめいた小野田さん。
それを出口さんに告げると、なんと出口さんはゲイで3年も小野田さんに片思いだった。
出口さんに告白されて・・・・・とまどいながらも小野田さんは心が動いていく。



以前より合う機会が増え出口さんの事が可愛いく感じて
でも相手を思うことに悩んでしまい
キスは・・・・・その先は・・・・・悶々と想像を巡らしてると
出口さんからお誘いメール

「泊まっていけば」のセリフに小野田さんは過剰に反応してしまい
出口さんと険悪ムード

胸に痛い言葉を吐いて受けて

思うようにいかなくて
すれ違う二人




色のある世界2convert_20090913223203

プライベートが不調のせいか仕事でミスをしてしまう小野田さん。
ちょっと自信を無くして、嶋さんにまで心配されてしまう。

こんなに苦しいと思う理由を知っているのに、次の一歩が出なくてアパートに帰ると
出口さんが待っていた。

「もういいわ よくわかった
会いたくなかったんだろ?それがお前の気持ちで答えだろ」

小野田さんが苦しい時、出口さんも辛かったようで

無器用な小野田さんは一生懸命出口さんに思いを伝えます。

「出口さんの気持ちに気付かなかった三年が悔しい」

やっと答えが出せたのにまだ胸が苦しいと呟いたら
俺の三年分を思い知ったかと笑われた



つき合いだして二ヶ月

以前出口さんが遊んでいた場所に連れて行ってもらって
モテモテの出口さんを知る

ちょっと妬けた小野田さん

帰り道、泊ってってくれませんか
と出口さんを誘う

キス止まりな二人の関係が少し進みそう

でも・・・・・・

「どこからでもかかってきてください」とベッドに横たわる小野田さんを見て

唖然とする出口さん・・・・。

出口さんは抱いて欲しかったのに、
小野田さんとんだ勘違いヤローです。


でも、そこが小野田さんの無器用でにくめない所

もう一度確認しあって、ようやくスル事が出来たお二人さん

その後の小野田さんの感想が「未知との遭遇」でした。

ヨネダコウさんの雰囲気のある絵が好きです。
登場人物の頼りない所とか、痛みを感じてる部分とか
ヒシヒシ伝わって来ます。

なかなか素敵な同人誌でした。tt9.gif


ヨネダコウさんの
新作コミックが読みたいな~~~~~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。